妙に吹っ切れた日

私はなかなかニュースを見れない。


Twitterで見たけれど、外国ではスケートリンクや冷蔵トラックに、遺体が安置されているとか。


怖いですね。



今日は、彼への気持ちとは切り離して自分の気持ちを考えてみた。



やっぱり、私は彼とのお付き合いでできるだけの我慢をした。

やり切ったって言う気持ちがある。

それに、私は最後まで彼に好きだと伝えた。

彼は私に好きか分からないと言った。。


好きか分からない、なんて、大切な人に言うかなぁ。

言っちゃおしまいだと思うの。



でも、私の好きな彼はこう言う人だったんだけどね💧


前にも、怒りに任せて奥さんと比較されたし。

体の相性が、配点40点中の、40点。

話の相性が、配点40点中の、0点。

あとの20点は、よく分からなかったけど…



このときは、後になって、話半分に聞いてほしいって言われたけど

好きか分からないは話半分には聞けないなぁ。


だから私、清々しいんだと思う。


もし戻っても、好きか分からないって言った人と、

ずっと居られないと思う。


好きだから一緒にいようねってことなんだから。