今日の気持ち

久しぶりに彼のことを考えて泣きながら寝たみたい。

彼の笑顔ばかり思い出してしまってつらかった。


彼とは先週一通ずつメールしたきり。

電話したいっていわれて、返事をしなかった。


したくないんだもん💧


声は聞きたいけど、

話し合いから逃げてる。


最近の毎日は、まだ解放感に溢れてる。

悲しい時もあるけど。


もし、彼から戻ろうと言われたらどうする?っていう問いに答えは出せていない。


戻ろうと言われたいと思ってるんだなと、自分に落ち込む。


もし戻ったら前みたいにはならないんだろうなと思う。


そういう現実を見るのが怖いから電話したくない。



コロナで今後私と彼の職場もどうなるか。

奥さんが、仕事を辞めているから、

彼が在宅勤務になったら、私はやきもちできつかっただろうな。

今は気にならない。



でも、私、彼のことが今もすごく好き。


コロナで、会うのは1年後かもしれない。

そのときは私も彼も会う約束はもうどうでも良くなってうやむやになっているのかもしれない。

それでもいいと思ったりもする。