難問

私はどうしたらいいんだろう?

一体どうしたいんだろう?


したいことと、しなきゃいけないことがバラバラ。


彼のことが好きだけど、あの日のやりとりが許せなくて、

彼と続けたかったけど、続けられなくて、

もう少し頑張りたかったけど、頑張れない予感がする。

会いたいような、会いたくないような。

友達でいてもいいかなと思うけど、

友達になりたくて関係を続けてたわけじゃないから、

そういうのイヤだ。

友達になったら、きっとズルズルいってしまうのもわかってる。


これ書いて読み返すと、若い時の恋愛と変わらないなぁ〜

私って全然落ち着かないな。



好きな人がいるってことは、尊いなぁとは思う。

私はマッキーはあまり聴かないんだけど、

彼(奥さんも)ファンみたいで。


車に乗ったとき、助手席側のドリンクホルダーにチケットがね…(ーー;)

まぁいいや


ズル休みっていう曲を、前にデータでもらった。

その歌詞を思い出してた。


マッキーのツアーなくなっちゃったけど、

コロナのこともあったし、

正直申し訳ないけども、

奥さんと、きっと行くんだろうなって薄々思っていたから、ちょっとホッとしてたり。


でもホッとするなんて、、

自分はまだ彼に未練があるんだな。


でも好きだったから仕方がないね。

簡単に忘れられないね。


彼もたまにメールくれるの、もしかして同じきもちだと思うんだ。

でも、私が戻ってくるんじゃないかっていう期待をしないでほしいって思ってる。

期待されると応えなきゃって思ってしまうから。

応えなきゃっていうのは私の気持ちじゃない気がする。

じゃあ自分の答えは?っていうのがわからず。


もう出会うところ初めっからやり直したいね。