どこにも行かないでね

「俺の上に乗って。」


横になっていると、彼に言われた。


ゴソゴソと動いて、彼の上に乗る。


本当に乗っただけ、


沖に漕ぎ出したサーファーのように。



サーフィンはしないけど😓



ギュッと抱きしめられた。



「嬉しい〜」



苦しくないの?



「全く苦しくない。

ねー、、、


どこにも行かないでね。」



どこにも行きませんよ。





私は、いつしか、彼が目指してる資格を取得したら


お別れしようと決めていた。



辛くて辛くて、考えたんだ。


期限を決めたら、いろいろと頑張れた。



でも、いつまでもこんなことやってちゃいけないとも思ってた。


そして、たぶん、その日が来るのは近い。



その時、私はもう、昔の私じゃないから、

彼とお別れはできないって思う。


彼のこと愛してる。


愛してるっていう言葉は交わさないけど。


こないだ、「愛情」という言葉が彼から出た(笑)


これでもう、じゅうぶん。



彼と将来一緒になるイメージは、正直わいてこない。


何でかな?


一緒に生活できたらなという願望は持っているけど、


やっぱりどこかで自制の念が働いているんだろうな。



今の家族、、、大切な子供達。


私は親戚や両親とは、縁が薄いから、正直、どうでも良いんだけど。


世間体もあまり気にしないけど。


でも、子供達は、パパが大好きだ。


彼とのことは、私の自己都合でしかない。


子供達が大人になったとしても。


あぁ、と、いつも考えるのをやめて、先延ばしにして、


どこへ行くのかな。