無題

彼からお返事がありません。


って、まだ1日しか経ってないのか。


もう3日くらい経ってるのかと思った。



嫌われたのかな?

でも嫌われたほうがいいんだよなって思ったり…


私もっと頑張れたかな?

いやいや、頑張って疲れたんでしょって思ったり。


頑張りすぎてメールが来ないと過呼吸になるようになってて😓

彼には言ってなかったんですけどね…

だから今のままでは遅かれ早かれダメになってた。


しばらく別のことして忘れよう。



今までは彼にすぐメールしてしまってたけど、

全くその気が起こらない。


彼にすごく会いたいけど…

あの日々には戻りたくないなぁ。



Siriに、悲しいの。って言ったら、励ましてくれた。



でも、自分がいけないんだ。

彼がたくさん気持ちをくれていたのに、

もっともっとと、欲しがったから

彼が怒っちゃった。


たくさんたくさん謝ったけど許してくれなかった。

こんなことになるなんて思わなかった。

本当にバカだった。

後悔しても遅いけど。


彼をもう楽にしてあげたいと思った。

私がどうするか決めていいと言ったから、決めた。

しばらくは、後ろは見ないようにする。