会う約束

お別れは会って言わなきゃって思ったから、彼に、

コロナが収束したら会って欲しいと伝えた。


本当は未練たらたらだから、会いたく無い。

返事がこなければいいなと思ったのに、

返事がすぐにきた。


いいよ。って。


会わなきゃだ。



コロナが落ち着いても、私たちの都合がつく日はなかなか無いだろうから、

それまでに気持ちの整理に当てることにした。

電話したくなくて、電話は忙しくてできないって伝えた。

あんなに電話しよってお願いしていたのにね😓



最後はあんまり過去をほじくり返したくないな。

ああすればよかったとか、

悪かったところを直すから、とか言いたくないし聞きたくない。

ありがとうと言いたい😌

あとは、何も話したくない。。


無理に気持ちの整理がついていなくても、いいのかな。


疲れたなぁ。


あんなにワクワク待っていた連絡は無くなっちゃった。

でも、それは、

メールが苦手な彼が、したくないなぁ…って思いながら送っていたものだったから

なんだか、過去のメールボックスを見返す事は、できなくて。



昨日はそんなふうに思いながら、ぐっすり寝て(*^▽^*)


執着から解放されて、別れたほうがすっきりするのかもって思えたり。


今年も同じ場所にツバメの巣を見つけたけど、

彼にメールする気が起きなくて、寂しく思ったり。


そしたら、静岡に出張に行った彼からキレイな富士山の写真が送られてきた🤳🗻


彼の性格がよく出てる、左右対象の構図(笑)

すごくキレイだった。


写真も、写真の撮り方もベタ褒めしてしまってから、

まだ気持ちが残っているなって実感した。。