元気でね

彼に、今朝、メールで元気でねと伝えました。


さよならは、言えなくて。。



コロナで会えないし、電話も忙しくてできない。


彼からは今のところお返事がありません。



お付き合いしてなければ、彼からメールがなくても平気。


今日から友達なんだと思えれば、メールなんか気にならない。



こんな小さな心の私は彼を幸せにできないし、


もうお互い言いたいこと言ってボロボロでした。


彼も疲れたと思う。


彼のことすっごく好きだったなぁ〜


大好きだった。


私の持ち物、彼のプレゼントで溢れて…


涙出て大変だ。


でも、勉強しなきゃ。


彼に出会って、始めた勉強。


いつか、彼にいい報告ができるように。