予想どおりと予想外

新年初おデート楽しかったです💕


だと思ったー

言うと思った〜

ばっかりだったので、今回、積極的に突っ込んでみました。



予想が外れてゴーンさんのモノマネやってくれなかった…

でもゴーン会見見てたのはあたりだった。



彼がコンビニで買うのはいつも同じお茶。

当てっこしながらお部屋へ。


今回は、サーロインステーキ弁当を作って行った🥩

あとはサラダとか卵焼きとか。

シャケも焼いておにぎりに詰めた🍙

またまた、勝手に奥さんに張り合った梅登場。



でも、私は仕事の電話がかかってきてしまって、

ほとんど一緒には食べられなかった。


電話してる間に彼が結構食べてくれてたから、

美味しかったのかな❓



ちょっとケンカしちゃって…

彼は一言多い。


彼が困ってたことがあったので、

母ちゃん魂でヨイショってやってあげたことを、

「強引だなぁ」と

笑いながら言ってきて。

悪気がないのが、本当に悪い。


気を回してやったことだったのにな、、、

ありがとうもない。

初めてじゃないのもあり、

テンションが下がってしまった。


「強引だと思った❓ごめんね💧困ってるみたいだったから、なんとかしてあげたくてしたことだったけれど、そんなふうに言われてビックリしたわ。

元に戻すわね」


と言ったら、

彼は仲直りしようと、笑いながら

「すぐ怒る〜(^^)」とか、「そんなことでそっぽ向かないの(^-^)」とか言ってくれてたんですけど、

なかなか気持ちが上がらず。


「ごめん」とか、「好き💓」って言ってくれたら、すぐに許せたのに

かわりに、感情をコントロールしたほうがいいとか説教めいてきて。


最後は言ってくれたけど、男のプライドなのか❓


彼が「こんなに居るのに、まだ好きって言わないといけないの❓伝わってるでしょ」と言ってきたから、


「えー、全然足りてないけど。好きとかより、余計な一言の方が多いからさぁ。。でしょ」


彼「欲しがるねー😅」

私「欲しがりますよ😊」



予想外だったのは


「どこにも行かないでね」

と言われたこと。

「どこにも行きません」とお答えしました。



池田エライザchanに似てると言われたこと💧

テレビ見ないので、知らなくて画像検索したら若者が出てきた💦

全然違うけど。

たるみ改善頑張ります。エンビロン始めました。効果の程は❓



口の中に鼻を入れられて、クンクンされたこと💦

かなり動揺したけど、そのまましちゃった。

喜んでたからいいのか❓

分からず…💧

歯磨き頑張ります。