よいお年を♪

令和初めての大晦日。


私も彼もそれぞれの家族として過ごしています。

初詣には、行ったことありません。


お休み中、ちょっといさかいがあったと書きましたが、

何か彼の中であったのか❓

やけくそなのか。

メールの数がすごいことに💦

いつも来ない時間にメールがきていたものだから、

スマホを放置して返信せずにいたら、めちゃ叱られて、無視されました。。



どうしようかと思った。



来年こそ、

心の中は、なかなか落ち着かないかもしれないけど、

表面上は、落ち着けるといいな。



嫉妬しないようになりたい、と以前言ったら、


「それはそれで少し寂しい」


と言われました。


だから、少しは見せつつ。


見せすぎは、ダメって分かってます。


勉強も頑張ります❣️

彼に報告できるように(彼は別の試験を勉強していると思っている)


去年はコメント欄を怖くて開けていませんでした。

コメントくださった方々、ありがとうございました😊


情けない内容のブログですが、

来年も宜しければお付き合いください🎶


良いお年を。