明けました 抱負

明けましておめでとうございます🌅


さっき、書いたばかりですが💦



寝る前に、昨年の反省とともに、新年の抱負を心に留めたいと思います。




「心が不安定になる」


これは、私の永遠の課題なのかもしれません。

感情の揺れ動きは、彼だけでなく、きっと世の中の男性は好きではないでしょう。

ちなみに、私も好きじゃありません。

好きでこうしてるわけじゃない。

楽しく、穏やかに過ごしたい。

超平和主義なんです。

だから、彼とこうなるのはイヤでした。

(でも、、決めたのは最後は自分)


彼から、好き以上の言葉はないけど、

愛されていると感じます。

今年は特に感じました。

これまで隙あらば、彼から逃げようとしていたけど、

逃げる選択肢は消えました。

でも、逃げたくなる衝動はまだあります。


私が旅行に行くことで、彼から連絡を禁じられたときから、ますます酷くなったように思います。


私に旅行するなと言うけど、もともと付き合ってから、彼の方が2回先に旅行していますし、

奥さんがブログにお笑いライブやコンサートの話を書くので、

あー、私に言わずに行ったんだなって思っていました。


私は、おうちの行事は、我慢すべきって思って、苦しくても我慢していました。

心は荒波でしたが。


でも、去年、私の旅行がきっかけで、彼からの罰ゲームのように、連絡が取れなくなってしまって💧


彼は良くて、私はダメなんて…変。

そこから、ずるい、私も言いたいこと言う!

って思うようになりました。



だけど…

ここらへんで、変わらなきゃ行けないなぁと。

旅行やお出かけはやっぱり、お互い仕方がないので…

笑顔で気持ちよく見送ることができたらなぁ〜と



うーん、、、


壮大なことを思っています😅



あとは、謙虚。

雨降って地固まる。

努力なくして成功はない。

汎用性がありますが。


今年もどうぞよろしくお願いします。