休みが長すぎ

休みが長い!

イヤだ〜


でも、年明けに彼とデートするから頑張らないとって気持ちで過ごしているけど、

小さな諍いはあります(-。-;

もはや、付き物って感じ。

諦めてくれ〜



彼とは話し合いしていて、

私はコミュニケーション手段としてメールしたい。

(ラインはしない)


彼は、メールできないときはしないし、

そもそも好きじゃない。


お互いに受け入れられず、平行線でいる部分。

あ、ラインするとずっとしちゃうから、しないのは意見が一致。


連絡を待たない、って思っていた時もありましたけど、自分には無理でしたし、

メールで気持ちをはかっているわけでもないです。


毎回じゃないです。

何回かに1度、彼に気持ちをぶつけて😢

彼もハイハイ、って受け流して、終了。


前は叱られて、メール無視されてたけど、

今は、ハイハイ、早いとこ機嫌直しなね〜って。


彼が変わった部分。

余裕だなぁって思います。


私も、嫌われるかも…という部分がなくなった。

嫌われてもいいやと思えるようになった。


力を抜いていこう✊