会いたい🐈

いつもなら、1週間くらいすると、彼が素っ気なくなって、

現実に引き戻されるけど、

なんだかずっと優しくされてる気がする。



彼と始まる前、二人で初めて出かけた時の

彼からの、「ゴールはない」の言葉



冷静になって、一度は断って、また会うようになって、

一線を超えてしまった時の、

「家庭を一番にね」の言葉



取り消せないほど辛かった。

(後になって彼が取り消したいと言ったけど)


今、思い出しても、涙がにじむ。


でも間違いじゃないよね。




今日は、1月の予定を押さえるように、とメールが来た💓


「なにしよう(o^^o)💓なに食べよう🥺💕ドキドキ」



2月会えるかわかんないからチョコ持って行こうかな❓


そもそも1月、会えるのかな❓

毎回学ばす、期待しちゃう私。


会える日を目指そう。