忘れちゃう

なんだか毎日が目まぐるしくて、曜日の感覚がなくなってきた。彼もよく言うけどそうなのかな❓


似たような立場にならないとわからないなって本当に思う。


自分が彼なら、デートや電話や、もしかしたら誕生日も忘れてしまうかもしれない。


この間、お付き合いしてから1500日の日があって、

彼に言おうと思っていたのに、気づいたらとっくに過ぎてしまっていた…💧


イベントごとは好きなはずなんだけどな。


来週また電話してもいいって言ってたから、晴れた日を選んで昼休みに外の公園に出て電話するつもり(*^▽^*)

でも、そろそろ寒くなってきたので、上着いるなぁ〜

とりあえず、電話もかなりレアだから嬉しいしかない。