金曜日

彼からデートの話が出ました(*^_^*)

日にちは未定だったけど…


当分、デート出来なさそうっていう話でした。

でも、それだけで嬉しかったです。

だって、考えてくれてるってことでしょう。


それなら、また電話しよう💕って言ったら、OKもらえたので、晴れた日のお昼に電話のおねだりしようと思います。


今日は金曜日だから、私が彼に、好きをわざわざ伝える日。


いつも、表現に楽しく悩んでいます。

今回は「好きすぎる」ってメールしました。

お返事に、「好き」はなかったけど、もう慣れっこ。

短くても、連休前の新幹線の中で、寝不足の上、立ちながら作ってくれたメールが、きっとすべて。