いいんですか?

彼が、RADWIMPSのライブに誘ってくれたことがあった。


私も昔、友達からCDをもらって一時期、よく聴いていました。


私はこの「いいんですか?」っていう曲がすごく好きです。


ライブでもやってくれました。


私は、今まで選択した道で、間違ったことは一度もないと思っています。

人から見たらどう思われているか分からないけど、

いつも最善の選択をしているつもり。


同じところをぐるぐるしていても、自分にとっては正しい選択をしてる。

人から見てそれが、何やってんだよ、と思われたとしても。


初めのころは、今よりも、気を遣って言えないことがあって、もっともっと苦しかった。私も彼も、随分とぶつかっていまの形があるんじゃないかな。