一休み。

とっても穏やかな毎日。

彼と電話しました(#^.^#)


なんだか、今までで一番、優しかったんじゃないかなっ❓


声が優しくて、思い出すと焦る。



お別れを言い出した方は、元に戻りたいなんて、カッコ悪くて言えない…



私「まだ、手をあげてる❓腕だっけ💧」


彼「ずっと両手を広げてる」


私「え、ほんと❗️戻りたい。」


彼「(爆笑)」



この日は、彼が優しすぎて、照れました。


でも、デートの約束、してくれないんです。

忘年会より前に、会おうねって言ってくれなかった。

奥さんが仕事を辞めてしまい、車を使うから、今までみたいに、車を使ったデートはできない。

やっぱり、なんとなく、会いにくいんだと思う。


いつになるか、まだ分からないけど、

あの電話で、誘ってくれる自信がついた。

だから、何も不安がることはない。

今は、楽しみに待っていよう。


まずは、勉強しないと💧

彼に追いつくんだー(*^▽^*)

一休みして、また明日から日々、がんばるぞo(^-^)o