私は追いかける方

あれから彼とは毎日メールしています。

私からばかりだけど、お返事は短いけどしてくれます。

ハートもついています。


私からばかり

メールが短い

少ない


全部、前の通りだけど、

うーん、、とちょっと思うけど、

それ以上にメールを送れることが嬉しい。


あと、彼、俺は両手あげてますけどって言ってた。

仲直りできるかな。

今度、聞いてみようと思ってます。


この頃、思うのは、人と比べちゃいけないな。って。

分かってはいたけど、本当にそうだな。


私が彼から、騙されて?!

いじめられて、冷たくされて、でも幸せだった。


それは会ったときの彼の目がとっても優しいから。

この間も口は厳しいけど、目は優しかった。

というより、悲しそうだった…

びっくりして、目が優しいねって言ったら、当たり前でしょって言ってた。


これからも、変わらない。

ほんとーーーに彼は変わらない。

私は未だに、騙された、サギだ、って言うけど

でも、それも4年前の話だよ、、、

そろそろ腹をくくれたらなって思います。

私がいつも追いかける方なんだなぁって。