stop brain

stop brainは曲の題名です。

思考停止が唯一の希望っていう歌詞が状況に当てはまったのです。

文法は間違ってると思います!


----------

連絡していない間に、彼の方の環境にかなり変化があった。

カンは当たってた。

奥さんが仕事を辞めて、これからずっと家にいる。


会いにくくなってると思う。という私に、

そんなことは絶対にないと言い切ってたけど、

違うんだろーな


私たち、もし戻ったとしても、いろいろ乗り越えなきゃいけないよね?

と、ライブ前にヘビーな話をしたものだから、

彼はライブ中、心臓が痛いと言っていた。



私はライブ楽しんじゃった…笑



終わってからまた少し話してて、


心が広いと思わせたいけど、実はめちゃめちゃ狭い

好きな子にいじわるしたい、仕返ししたい


と彼は言ってた。

子供やん!と言ったら、そうかもね〜って。


だから、辛くて、まだ今は少し考えたい。と。


なのに、

手を合わせてきたから、

気安く触るな!って嫌がるフリをした。

これは前から結構やってるやりとり。彼は笑ってた。

私も笑った。嬉しかった。



次の予定は、縁が切れないために設定した、飲み会。

私は分解能力がなくてまったくお酒飲めないし、彼もほとんど飲めないんですけど笑



会ってみて

一瞬で、気持ちが戻ったの分かった。

会うことが一番拗れない方法なんだけど、会えないからなぁ。


でも、骨折と同じで、折れた部分は強くなる。

折れる部分はとても多いけれど。


いろいろな思いが交錯して、二人とも思考停止。


彼は仕事や課題に忙殺されているし、

(会いにくくなってることもあると思う)

私も勉強がちょっと遅れ気味だから、

問題を先延ばしにすることで一致した。


また楽しく会えたらいいな。