大学時代に出会ってたら

出直して、彼とデートに出かけました❤️

彼の体調が悪いので、今日は食事だけ。


私の誕生日だけれど、いつもホテル代出してもらってるから、私が払いました(*^_^*)

カニ会席食べました。

めちゃめちゃ美味しかったです。


喉が痛くて辛そうな彼…かわいそう。

ちょっと熱もあったのに、来てくれて嬉しかったです。


プレゼントは、彼がすでに持ってた、ワイヤレスイヤホン♬お揃いです。


あと、ピエールマルコリーニのチョコレートをホワイトデーのお返しに貰いました。


明日からお仕事に行かないといけないので、もう帰ろう、と言ったのに、少しだけドライブしてくれました。

私たちの母校の大学へ行きました。

当時、私たちはお互いの存在を知らなかったけれど、在学時期が被っています。



彼「大学時代に出会っていたらどうなっていたのかな」


何度か言われたことがあっても、どう返していいものか分かりませんでした。

「どうなってたかなー?」としか返せてませんでした。


彼「結婚してたかもしれないね」

私「あら💓嬉しい」

彼「分かんないけどね💦」


分からんのかい!

でも、今日は続きが聞けた。

結婚かぁー…

ついつい想像しちゃう。

少しだけ恥ずかしい。



彼「タイミングもあるしね…」


なんやねん…(-。-;

何か言いた気な彼。

聞かないでおきました。

自分で聞いて、ショックを受けるのがイヤなので。

また1年後とかに自分でつぶやいてくれるといいんですけどね。

気になるなぁ〜


最近、好きの安売りはしない主義の彼に、

私はグイグイ行ってみる作戦(笑)


私「好きだよ」

彼「俺も好き。好き同士だからもっと好きになるのかも」


意外な言葉が返ってきて、うん、と返事したけど、

何だろう、含みのある言い方だな、、、

体調が悪いせいかな。



私「キスしたい。あなたのうすーい唇が好きなの」

彼「俺〇〇ちゃんの口も好きだけど、他にも好きなとこある。」


彼が張り合ってきた(*^▽^*)


今日は、今日の天気みたいに穏やかなデートでした。


キスもしないデートは初めてでした。

手はたくさんつなぎました。


そういえば、彼にお誕生日おめでとう🎉言ってもらってない…(-。-;

誕生日は、今日じゃないけれど。

今度会った時(4月かな❓)言ってねって、しっかりツッコミしておきました(笑)