金曜日

金曜日なので、さきほど、大好きと伝えました💓

今週は金曜日以外にも伝えましたが。

彼は残業だったみたいなので、今お風呂かな。



前回のブログ、

下書き保存でちまちま修正してたのに、

寝ぼけて夜中に書いてたみたい(-。-;


彼の隣にいるぞ的なこと書いてましたが、

隣を歩くこともあるってことです。



こないだ、ロングのタイトスカート履いてたから、

歩幅がちまちまってなって、

小走りで彼を追いかけていたら、


あ、ごめん。


と戻ってきてくれました。



前は、一緒に出張に行っても、

いつも背中を追いかけていたなー

待ってくださいと言うのも変だし。。



そういうことを言いたかったのです。


せっかく幸せなのだけど、

今週末は、奥さんのお誕生日が近いから早くも心が荒れそう😅