夢で会えた

昨日、彼の夢を見ました。



とは言っても、私、彼の夢を結構見ます。

そして、夢の中では、いつも冷たくされています(ToT)


話しかけも無視されたり、

返事があったとしても「へー。」とか、「で?」とかです。


これは、彼と一緒に働いていた時、実際にされていたんですけれども。



昨日の夢は、彼はグレーのスーツを着て、社内を颯爽と歩いていました。


私はそれを遠くから眺めていました。


気づいたら、彼がこちらに向かって歩いてきていて、通りすがりに私の手に触れてくれました。


私、みんなにバレちゃわないかな?って思いながらも、そんな仕草にすっごく、ドキドキして、特別感を感じて…


それだけで特別感を感じてしまうんですよね(^◇^;)


お付き合いする前の彼のイメージって、なんか素っ気なくて。

何を考えてるのか分からず、ミステリアスな感じがしていました。


未だにそんな夢を見ます。



彼に、ここまで詳細には話さなかったけれど、

「夢に出てきてたよ。」と話したら、



「夢に出てこれて嬉しい😆」

「今度は自分の夢に〇〇ちゃんが出てきてほしい」

「早く実際に手に触れたい」


どどど、どーしたの?っていうくらい、嬉しがってくれました。


早く会いたいです。