チョコレート

今年、彼に選んだのは、LADUREEのチョコレート。

男性がさらっと読めるか?普通。。

私は初めて見たとき、検索したけど、

さらっと読んだ彼に、

私「なんなの?」

彼「〇〇ちゃん、怖い💦」



それと、またまた彼から

「こんなチョコ、どこにしまっておけたの❓大丈夫だった❓心配になる。」発言。


イラッ


私「そんなに心配かけちゃうなら、もうこういうことはやめるね…」

彼「〇〇ちゃん、怖い💦せっかく会えた日、仲良くしたいのに…」

私「私だって、こんな気持ちになりたくないよ…」



彼は私がなんで怒ってるのかわからなかったみたい。


チョコやプレゼント、大丈夫な訳ない。

見つからないようにハラハラしている。

一生懸命見つからないように隠している。

私たちの関係のように。

だから、ついに渡せる日は、全部、この関係のことは忘れていたいんだよ。



スー。


スー。



疲れてた彼は、スヤスヤ寝てしまっていた…


私の話、長すぎたみたい。


でも、溜めてたモノを声に出したら、もういいやって思えた。