好きというタイミング〜おまけ〜

金曜日に、好きと伝える件。

彼から、義務みたいなのはよくない、って言われちゃった。


(´-`).。oOま、言われるだろうなって想像はついてたんだけど


ムカついた。


私「ごめん…いい案だと思ったんだけど、良くなかった❓もうやめるね…」


彼「でも嬉しかったよ。」


私「でも、義務みたいなんだよね❓」


彼「言いたい時に言えばいいんじゃない❓」


私「私が❓」


彼「お互い」


私「お互い❓あなたは言ってくれないじゃん。

私も恥ずかしいから、曜日を決めてみたんだけど❓」


彼「金曜日って決めずに言ったら❓木曜日とか。」


私「言ってほしいんだ(笑)」


彼「でも無理して欲しくない。義務っぽいのが嫌なの。本心じゃないみたいじゃん。」


私「無理してないし、義務でもないよ。

お互い、メールが殺風景だから、こうしてみたら、嬉しいかな❓って思ったの。

私も恥ずかしいから、きっかけが欲しかった。

嫌だった❓」


彼「嬉しい。」


私「そういうときは、嬉しいよ、とだけ言えばいいんだよ。」


ベッドにうつぶせになって、ちょっとイジケてる姿が可愛かった。