好きというタイミング

皆さんは毎日、お相手さんに好きって伝えてるのかな。


私たちは、これまであんまり交わしませんでした。


先月に彼とギクシャクするちょっと前、

お互いにテンプレメール過ぎていて、

あまりに色気のないメールのやり取りだったので、

男性は仕方ないかもだけど、私からは何か言おうかな…って。


それで最近しているのが、毎週金曜に、

好きと伝えること

を実践しています。


恥ずかしくて言えなさそうだったから、

彼に、金曜に言うことにしたからねって伝えておいて、

金曜の寝る前に、言うの。


ちょっと嬉しそうです(*^▽^*)

ありがとう💖とか、自分もです💓って返信が来ます。

好きだよ💕って来たのはまだ1回かな。

でも大丈夫、不満はないです。


たぶん、恥ずかしいんだろうってわかるから。