買い物に行く途中、久々に涙が出た。


彼と別れる前日、私の心はギリギリだった。


ギリギリだった私は、関係を続けるために、何度も彼にすがった。


メール久々に見返したよ。


すっごい哀れ…見苦しい。イタイ。


お願いします。


お願いだから。


本当にごめんなさい。


の、オンパレード。


でも彼は冷たく、突き放した。


そこまでの気持ちがなくなったと。


願い事は聞けない、ごめんね、と。


その時のことを思い出した。




もし、強い気持ちがなくなったなら、リスクは犯したくないと、私が以前、彼に告げたルール。


彼はわかっていたはずだよね。


別れを言ったのは私だけど、追い詰めたのは彼だよ。


本当に八方塞がりだった。


私がフラれたのだ〜!!!


彼は分かってなさそうだけど。


あんなにつらい気持ちはこりごりだ。


涙は出たけど、


1ヶ月経っても、私はやっぱり離れてよかった、


間違ってない、って思えた。