もし戻れるとしたら。

1日に何度か、彼と戻れるなら、を考えるけど、

いまだに、「前のように戻りたい」が前提になってる。

こう考えてるうちはダメだな。

前のようにはうまくいかないから、今こうなってるのに。


これを繰り返して約1ヶ月だー。


電話したいような、

したくないような気がする。

今さらしたいと言っても、

もう遅いと言われるような気がする。


記事を少しずつ消しながら、読んでいたら、

ケンカ多いな😅

でも、何度もやり直してた。

けど、今回も同じ理由だもん。

根本的な解決はしてない。

よく考えていかなきゃね。


忘れる必要はないね。

友達になってもいい気がしてる。

戻れたら戻りたいけど、根気がいるし、

相手の気持ちがあってのことだから

まぁこれはしばらく考えていこう。

なんか、大学の時に買った銀色夏生読んだりしてる(^◇^;)

この歳でもまだまだ乙女や〜