恋の休暇

毎日、非常ーーに有意義な時間を過ごしています。


メールや彼からの執着心が解けて

携帯を握って寝ることもなく、夜もぐっすりです(o^^o)



頭の中はコロナのこと、家族の健康のこと、学校、仕事、試験のこと。


ただ、

志村けんさんが亡くなり、

4月1日の年度始め、ふと彼と私、コロナになったら悲しいなと思って、

体調に気をつけてねってメールしました。



彼からは…

疎遠になっちゃったね、

電話できたらな、と来ました。



返事はしなかった。

私が意識して疎遠にしてるからだもん💧

お別れを、私から言わせたくせに…

負の感情が少し生まれたので、思考回路をシャットダウンしました。



彼からの電話は、声が聞きたい時じゃない、だいたいいつも。

めんどくさい話になるなという結論に至って、

そのメールに返事はしなかった。



私は確かにお別れを告げたけど、

彼に、しっかり届いてるのか、謎。


大好きだったのに、お別れを言わなきゃいけないくらい、

彼からの言葉に心が傷ついて疲れ、自信を失ったこと、彼は分かっているのかなあ。

思いつきじゃないのに。



お別れしたいというメールへのお返事が来なかったのは、

呆れられて放置されたんだと思っていたけど、

彼の中で保留ということになってるのだろうか?


と、書いてて一瞬思ったけど、一瞬で興味を失う(笑)



私が楽しみにしているのは、コロナが収束して行く焼き鳥のこと♫

彼と会って楽しい時間をすごす。

それだけが目標。

今は、自分の誕生日前日に、彼からお付き合いを追い詰められた、悲しい思い出になっちゃってるから…

きれいな思い出にしたい。

今までありがとう、楽しかったと言って、

思い出を箱にしまっておきたい。