頑張るね🐄

今日、彼は出張で360キロ超の移動🚅

私も会議が押して、お互い集合時間ギリギリでした。


いつもはそんなことしないのに、改札で待ち合わせてくれた。

店に向かって一緒に歩いていたら、彼が


あ、

と言いました。


どうしたの❓


「今ので、職場の知ってる人とすれ違ったの3人目だ。不思議〜ここ職場から離れてるのにな」


と言いました💦


え(((;ꏿöꏿ;)))


と思ったけど、彼は、「俺らはこれから忘年会するだけだから」とさっさと歩いて行きました。。。



今日は、プレゼントしてくれた時計をつけて行ったので、(ネックレスもピアスも)

「とってもいい(^ν^)」

と何回か言ってくれましたが…


私があげた固形の練り香水は納得いかない様子(-。-;


匂いがするものくれっていったじゃん!

←書いていて、何か使用済みのもののことなのかもしれない。。と思った


「なんでも嬉しいけどね〜」


嘘だね〜

お誕生日にプレゼントさせていただきますね。メールで送っといて下さいといっておきました。。



「年末年始のモヤモヤ防止のために、ご飯の写真撮りますので🤳」

と言ったら、


「年末年始とかじゃなく忘年会すればよくない❓」


どーいう意味❓

忘年会は年末にするものだよ❓


「夜に会えたらまたこうやってご飯食べられるから」


うん、頻繁にはできないけど、また実現しよう。



1月の予定も教えてくれた。

うーん、会えるかー❓

期待半分。

でもいいの。教えてくれる行動があれば。


たくさん食べて、満足。

おしゃべりは足りないけど。。。


お店を出て、手を繋いでくれました。

「帰る❓」と聞かれたので、

「お散歩する❓」と聞き返したら

「うん」


そのまましばらく歩きました。

今年のキスも納めました。


思いがけず会えたので、ありがとうを何度か。

風邪ひかないでね。

元気でね。

明日もお仕事がんばってね。

早く寝てね。

そして別れました。


メリークリスマス🎄


彼と奥さんの結婚記念日はクリスマスだけど。

だから何なんだろうね。

私にも結婚記念日はある。



今日はかなりパワーをもらえた。


受験の話。

彼の仕事が忙しすぎて、彼が、来年は受けないって言ってた。

私は追いつけるように今年頑張る🐄