グズグズを伝える

実は先日の電話のあと、デート出来るかもしれないと言われていて、期待しちゃダメって思っていたのに、勝手にウキウキ。


やっぱりその日は、彼に仕事が入って。

翌日は❓って言われたけど、私に来客予定があり、流れてしまった。


仕事が入ってて、私がダメです、と彼にメールしながら涙が出てきてしまって😿


もう永久に会えないような気持ちになった。。

なんで、私、仕事入れちゃったんだろう⁉️

バカだ、よりによってこの日に、と本当に悲しくて。


1日中我慢していたけど、寝る前にまた涙が😿


「会えなくて悲しい😿涙が出る。早く会いたい」と言いました。

前にメソメソすんな的なこと言われて叱られたから、言わないようにしているけど、

だから自爆するんだよ〜とも思う💧


叱られちゃうかな〜❓ってビクビクしながら送ったけど、返信は、

「楽しいことを考えよ💓」

でした。


うん、そうだよね。

でも、会いたいの😿

この気持ちはどうしたらいいの❓

メソメソしながら寝ました。


今日もいじけ虫になってました。

勉強にあまり身が入らなかった。



彼に、「楽しいことを考えて、気持ちを頑張って切り替えますね(#^.^#)」

「でもね、今年は、年末年始のお休みが長いから、

会わずに年越しするのは嫌だなぁ〜と思ってる」

「気持ちがなかなか晴れなくて困ってる」


言葉を選びながら、ちょっと文句を言っちゃった💦

叱られるかな〜💧


学校帰りの彼から

「月曜日にまた電話しようか」とお返事が来た💓

今後の予定を立てるみたい。


でも、彼はメールで言いづらいことを電話で言うことがあるから、ちょっと覚悟がいる。

重大発表はお断りだな〜


しかし1ヶ月に3回も電話してる。新記録(๑•̀ㅂ•́)و✧

月曜日晴れろ〜!