3周年

昨日で3周年でした(#^.^#)


私の彼は、記念日に弱い。


だって、私の誕生日も忘れちゃう😩

3回中2回、忘れられて、私は拗ねたの。


きっと奥様の誕生日も忘れてるわ。

結婚記念日も忘れてるかな❓


なのに、バレンタインは覚えてる(^O^)💝


-------


前日に、

私「明日は大切な日です❤️」


前広に伝えておいた(笑)

あ、誕生日も、前日に伝えることにしました( ´∀`)

サプライズ期待して、拗ねても損損。



翌朝

彼「今日は大切な日です❤️ありがとう😊」


夕方にも、

彼「大切な日❤️2回目😊💕」


でも、何かちゃうねん。。


おやすみメールも、ふつーに終了。

なんかちゃうねん。。



私「今日は、気持ちをちゃんと言葉で伝える日です❣️大好きです❤️」


やり直しを要求( ´∀`)


💌が来て、

彼「うん❣️大好きです❤️気持ちが変わるとかないから。ずっと居てください」


おおっ、、、💛

ちょっとたじろぎました\(//∇//)\


口が悪い彼。

ズルいだとかなんとかいわれた話は

また今度会ったときに言おう(*^▽^*)


覚えてたらね。