感謝

青さんには感謝している


彼からの執着から引き剥がしてくれた


だけど、今は、引き剥がされて、大怪我している状態


会う会わないの話になって…自分が無理をしていることに気づいた


あんなにたくさん連絡をくれたのに、なんだか疲れてしまったんです


まだ気持ちが追いついてなかったのかな


素性もわからず会うのも不安でした


婚外の相手って難しい。


今度、もし始めるなら、やっぱりリアルに会える人がいいな


今はただ、勉強に集中したい。


最近、LINEにすごく時間を使っていたので、彼の気持ちがちょっと分かる気もします。


と、同時に、私のこと、やっぱり

好きじゃないのかな?とも思いました。