失うのが怖い

今、LINEしてる男性の方のこと

青さんって言おうかな

青いイメージだから


青さんは、とってもマメに連絡くれます。

私の方がなかなか返せないくらい💦

贅沢だよね。

満たされすぎて溢れてます。


会えたら会いたいねって言われました。


だけど、私は今のお友達のままがいちばんいいんじゃないかって思ってしまいます。


関係が壊れるのが怖い。

また離れていくんじゃないか。

だんだん、連絡が減って……しんどい思いはもうしたくない。

それも伝えました。


俺から離れることは無い、と言ってくれたけど、


そう、彼からも言われたよ

でも離れていった


八つ当たりしてしまったけど

待ってるって言ってくれた


ゆっくり進みたい

急かされるのは苦手だから

ゆっくり進んで後戻りできるくらいにゆっくり考えたい