一緒にいられない

もう一緒にいられないと思いました




私は、彼とうまくやっていく方法を相談したくて

メールじゃなくて、LINEてほんの少しの会話ができないか、

LINEが嫌なら他にもいろんなアプリがある


そう提案をしました。


でも、彼からは一蹴されてしまいました。


普通って、「どんなアプリ?」「LINEも考えてみるね」って言いますよね。


それには全く無反応で、

「連絡は自分がしたいときにする、嫌なら一緒にいるのは難しい」


そう言われてしまいました。



返信はしていません。


もう一つ


「私はあなたにとって、何」と聞いたらね、


「気がそぞろになる」って来たんです。


なんの考えもなしに聞いたので、


「気がそぞろ」


意表を突かれてしまったけれど、



「好きな人」「大切な人」とは言われなかった。



もうダメなんだって思いました。