Simple

実は、2日続けてミスチルの曲名です(笑)

ブログ村には反映されてないけれど…



今日は、打って変わって、心は晴れ模様。


会う約束はないし、彼のメールもちょっと突き放したような感じ、、もする


けど、もともとこうだったのかも🙄


いやだぁ、こんな彼は。


もっと連絡くれて、寂しくないかな?って気遣ってくれる人がいいよ。



でも、メールの数は少ないけれど、ハートがたくさんついているな。


彼の気持ちは、ちゃんとあるんだな、って。


それに気づいたのはSimpleという曲を聴いていた時でした。


歌詞の内容が〜とはあまり関係ありません(ー ー;)


2月に会えるといいねっていうメールは来ました。


すごくあいまいな返事。。(笑)