いつもありがとう

いつもギュっとできる距離にいたらなぁって思う。


まだまだ彼の香り、感触を思い出せるから、

今日もご機嫌で過ごせた。


デートで、彼は以前私がプレゼントしたネクタイしてきてくれてた。


私からのクリスマスプレゼントは、またまた、ネクタイ。

困らないから欲しいって、リクエストしてくれた。


選択肢がありすぎると選べないから、そういう気遣いが嬉しい。


ハプニングで、彼がお財布忘れちゃった。

だから、その日のデート代は私が出した。

いつもだいたい彼が出してくれるので、

形が残らないし、少しでもお返しができたかな。


今日で仕事納め。


彼は残業だそう。


お正月、お互いのことを思って穏やかに過ごしたいな。


私の心が爆発しませんように。


彼が好き。