空の写真

ブログのトップの画面を、空から空へ変えました。


この写真は、私たちが通ってた大学の空。


彼が以前、撮って送ってくれた。


切れてるけど、下には校舎が写ってる。


同じ時期に通っていたのに会うことはなかった。


付き合いだしてから、たまに2人で潜入して、学生気分になってた。


…キャンパス内でキスもしちゃったよ💧



前の空の写真は、奥さんのブログから借りてきた。


彼と奥さんが散歩した、公園の空。


2人の影まで写っててさ、、、


もうショックで吐きそうになった。


ものすごく妬いた。


その時に、自戒のために、スクショした。


好きな男はこんなことしてる。


好きになりすぎないようにしないといけない。



やけ酒とか、ギャンブルに近いのかもしれない。


イライラすると自分を傷つけるようなことをしちゃう。



今日、ふと、あの写真撮ったのは、彼じゃない。って、思って、写真を変えよう!って思った。


あんまり自分をいじめたらダメだ。


自分を一番大切にできるのは自分だから…