手を繋ぐ時

彼と初めて手を繋いだのは、

彼の車の中でした。


デートごっこしよう!と何度も誘われていて、

何だかんだ理由をつけて断っていた。


彼のことは密かに好きだったけど

不倫したくなかった。

怖かったから。


でも、だんだん、断りづらくなってきて。

私さえしっかりしていれば大丈夫。

思い出づくりに。

と、彼の車に乗ってしまった。


ランチやドライブまでは良かったけど、

やっぱりホテルに行く気だった彼と、車中で軽くもめてしまった。


彼の機嫌が悪くなるのが悲しくて、、、


ホテルは無理なんだけど、

手なら…


初めては、そんな思い出。


「ちいちゃい〜」

「柔らかい〜」


彼が喜んでる。

嬉しいような、怖いような。

どうしよう。

やっぱり、怖い。

そのあと、私は逃げるように帰ってしまったんだ。

そうするしかなかった。

彼にはひどいことをしたな。


当時はあまり分からなかったけど、

とってもとっても、心の優しい人。


今は、お部屋までの道すがら、車の中で繋ぐ。

キスの時も、抱き合う時も。


ベッドの中も繋いで寝る。

「手貸して」

離れている時、

寝る前に、手を繋ぐイメージで寝てるみたい。

だから、会えた時に手のやわらかさや、サイズを確認しているのだそう。

嬉しいな(#^.^#)