重力と…

こんにちは🌟


更新していない間に、彼とミスチルのライブに行ってきました(*^_^*)


彼はミスチルが大好き💕

ファンクラブにも入っているらしくて、

今回チケットを取ってくれました。


チケットが取れたよ〜っていう連絡が来たのは、たしか、3、4ヶ月ほど前だったかな。


「仕事が忙しい時期だから、下手したら、自分はいけないかも」

と言われていました。


でも、その日が近づいてくると、1時間でいいから休みを取って、一緒に晩御飯食べたいなって言ってくれました。


どこで食べるか調べておこうかな、って言ったら、とても喜んでくれました。


結局、彼は休みを取れなかったのですが、

軽くご飯を食べることはできました。


注文を済ませて待っている間に、

彼が、「夕方休みたくて、自分の担当説明のところ、完璧に準備したのに休めなかった…」ってこぼしたのです。


彼は、適当にやった仕事もすごく完成度が高いです。

それを、完璧にした、、、なんて。

今日は、本気モードだったんだ…(*⁰▿⁰*)


すごく嬉しくて、キュンとしました。

本当は今日は来られるかも分からなかったのに、

休もうとまでしてくれた。


なんだか、彼を守りたくなる。。


そういう瞬間でした。



肝心のライブですが、私、実はミスチルをあまり知らなくて(^◇^;)


だから、彼が選曲してデータでくれたので、聴いていました🎶


やはり売れているだけあって、

あ、聴いたことある!っていう曲がすごく多くて、

何度も聴いて予習していきました。


桜井さんが、指を指したり、拳を振り上げたりすると、会場がすごく盛り上がっていましたね〜


私もそんな空気に飲まれて弾けちゃいました🎶

フリまでしちゃいましたし(笑)


楽しかったなぁ(*^_^*)