お元気で

このところ彼からメールが毎日入るようになった。


緊急事態宣言が、解除されそうだし、会おうとしてるように感じた。


何か期待しているようだったので、

いろいろフリーズしていた考えをまとめ


やはり、戻れないと思ったので、伝えた。


離れてみたら、彼がいる日々よりも、充実してた。

絶対、私の過ごし方がいけなかったんだろうと思うけれど。


なんだか魔法が解けてしまったなー

離れるとダメだ。


彼のことは好き。

幸せになって欲しい。

彼からも、ありがとうとメールをいただいた。


めちゃくちゃ淡々とした気持ち。


彼は未練見せてくれましたが、本当だかどーだか…(ーー;)


今後、彼とお友達になれるか、ゆっくり考えさせてもらうことにしてある。