40点

昨日、彼に付けられた点数。


48点。


内訳は、


体の相性、40点。


話のツッコミ、8点。




奥様は28点。


内訳は、


体の相性、0点。


話のツッコミ、28点。


だそうです。




私は、やはり、


体なんだなと思いました。


貧相なんですけどね…


でも、体なんて、


他にもいっぱいありそうじゃないですか❓


巨乳とか、巨乳とか、、、


話のツッコミは、


正直採点されてるなんて思わなくて、


うん、うん(*^_^*)


って受け止めてるところはあったけれど、、、


正直、話がつまらなかったもんで、、、


(ムカついたから、つまらんって言っちゃった)



でも、あなたは100点だよって言いました。



そして



私は旦那様がイヤで、家がイヤで

不倫したわけではない



あなたが好きで不倫している



話はクソつまらんし、くどいけど


あなたが好きだから、会ってること


伝えました。




悲しかった。